はなまるマーケットで取り上げてた、メタボ対策頑張らなきゃー(。>0<。)ビェェン

久々の更新になりました。

昨日は、田園調布駅の美容院に行って来ましたー!
春ですが、ほんの少し明るめになりました。
田園調布駅を歩いていたら、丁度タイミングがあって、お姉さんに声をかけられて、
カラーのモデルを探していたらしく、無料だったので、お願いしましたよ(´∇`)
めっちゃ気に入った色になったので、すんごく嬉しいです♪
旦那からも好評でしたよー!

さて、今日、はなまるマーケットでメタボ対策の特集をしていました!
なぜだか、夫の体系の不満の話題が多かったのですが、
うちは、夫よりも私のほうがすこし太っているぐらいなので、
他人事だとは思えなかったですヘ(;_;ヘ)

はなまるマーケットでは、夕食をそんなに食べないダイエットを行おうとしている方が多いとのことでしたが、
うまくいっていないようです。。
夜中にお腹が減って、逆に過食になることもあるそうで。。

私は少し梅酒や日本酒を減らそうかと思います。
梅酒を飲んでいると、一緒にお味噌汁やスタミナ チゲ汁が食べたくなってしまい、
飲んでるだけなのに、また食べてるー、何てこともありますからね(T-T*)フフフ…

紅茶と、チョコボールぐらいにしないとだめですね。。

旦那も、38歳になってくるので、今のままの体系維持も難しくなると思います!
なので、カロリーコントロールは必要ですよね!
バーミヤンやジョナサンでお昼に食べているみたいなので、
もうすこしお弁当を作る日を増やします(_¬_)逆ニヤリ

こう見えても、卵焼きやササミの大葉巻きを作るのは得意なんですよ!
冷えてもうまいように作るのです♪

後は、休みの日も一日ごろごろせずに、家族であひる公園や森の中で、
身体を動かせるように、おいしーいお弁当を用意することですねー。
子供も一緒にラグビーなんかして、遊べるようになりましたから!

早速、今週末家族で森にいこうかなー[岩蔭|]^⌒)bうふっ

それではまた明日。